Good Job =BORO's Schedule=

BORO の スケジュール

CD「しあわせのおくりもの」8月24日発売!!


AYAKA基金設立から24年!
この活動も大きく拡大することができました!
そして、この度
IPS細胞研究基金の周知広報の歌が完成しました!
【しあわせのおくりもの】

8月24日
★CD購入方法は・・・
【BOROの Onpu Shop 】
http://www.8onpu.com/shop/

京都大学 
ips細胞研究所所長 山中伸弥教授からのメッセージ!
『このたびは、NPO法人さい帯血国際患者支援の会およびBORO様の多大なご厚意により、本CDを通じて、IPS細胞研究基金の周知広報へご協力を頂戴しています!』
『今は治すことのできない病気やケガで苦しむ患者さんのために、IPS細胞技術で新しい技術を実現できますよう、皆様のあたたかいご支援、ご協力を心からお願い申し上げます』




※ BOROより・・・
NPO法人さい帯血国際患者支援の会 理事長の有田美智世さんからお電話があったのが2016年暮れのこと。
「IPS細胞研究基金の支援の為に、BOROさん力を貸してくれませんか!」と。
それはAYAKA基金の設立から24年目のことでした!

有田さんたちと語らう中で色々なことが分かりました。
昔から有田さんは私の活動をご覧になっていたこと!
いつか私と組んで活動したいと思っておられたこと!
ips細胞研究は、私がAYAKA基金で、ずーっと支援してきた筋ジスの研究にも関連していること!

そして・・・  
何よりも難病克服を誰よりも強く願っていること!

私に出来ることは 歌を創り歌うことです。難病と闘っている患者さん、治療法確立を目指している研究者の方々、患者支援の活動をしているボランティアのみなさんに思いを馳せ、出来上がった歌が「しあわせのおくりもの」と「愛の配達人」です。
みなさんと一緒に難病克服を目指して、その機運を盛り上げていきましょう!どうか、くれぐれもよろしくお願い申し上げます! BORO

★CD購入方法
BOROのOnpu Shop(音符ショップ)
http://www.8onpu.com/shop/

又は・・・
BOROの音符工房までメールかFAXで御注文ください!
メール:onpu@8onpu.com
FAX :0797-61-3344
連絡先をご記入の上、お申し込みください!
よろしくお願いします!

京都大学ips細胞研究基金支援のお問合せ 0120-80-8748