Good Job =BORO's Schedule=

BORO の スケジュール

CSTV 歌謡ポップスチャンネル で BOROとマチャミのスペシャル対談番組

歌謡ポップスチャンネル
「Song for You〜あなたに会えてよかった」

聴き馴染みのあるヒット曲を聴きながら、
普段なかなか口にできない〝心のどこかで育んでいた感謝の気持ち” や
〝今、置かれているところにある小さな幸せ” を視聴者も一緒に感じてもらえたら・・・というコンセプトの番組


BOROとマチャミの心温まるトークは尽きることなく・・・

BOROのギターに合わせて、マチャミが思い出多き歌を口ずさんだり・・・


BOROの「ネグレス・コホテル」弾き語りバージョンが、テレビで披露されるのも楽しみです!




■放送日:2013年8月28日(水)22:00〜22:30(初回放送)

以下リピート決定分
8月30日(金)23:30、9月1日(日)20:30、

9月3日(火)21:30、9月4日(水)22:00、

9月6日(金)23:30、9月8日(日)20:30、

9月10日(火)21:30


これ以降は期首、期末等の特番を含め

最大で1年間15回のOAとなります。

 






.